6月の読書メーター。 [読書メーター]

6月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:4604ページ

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)
沼田さんって面倒くさいなりに筋が通っているのかと思っていたら、単なる嫌な人だったのね・・・。ラストは賛否両論あるでしょうけれど、私はあの2人に幸せになってもらいたいな。
読了日:06月30日 著者:海堂 尊
ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)
前作とほぼ同時進行の作品なのですね。やっと、姫宮さんとお会いできましたわ。
読了日:06月30日 著者:海堂 尊
天啓の殺意 (創元推理文庫)天啓の殺意 (創元推理文庫)
ぼんやり読んでいると、うっかり罠に嵌まってしまう。
読了日:06月28日 著者:中町 信
夢みる宝石 (ハヤカワ文庫SF)夢みる宝石 (ハヤカワ文庫SF)
気付かれていないだけで、水晶人間(水晶動物?)同士で繁殖もしているのかもしれない。私達の知らない“何か”がひっそりと暮らしているかと思うと、ちょっとだけ楽しくなる。
読了日:06月20日 著者:シオドア スタージョン
劫尽童女 (光文社文庫)劫尽童女 (光文社文庫)
幸せって言い切れなくても良い。少しでも心穏やかに生きていけるのなら。
読了日:06月17日 著者:恩田 陸
空色勾玉 (徳間文庫)空色勾玉 (徳間文庫)
読了日:06月17日 著者:荻原 規子
リンドキストの箱舟リンドキストの箱舟
鳥類は保存しておかなくても良いのかしら。
読了日:06月16日 著者:アン ハラム
あやし―怪あやし―怪
やっぱり生きている人間が1番怖いのかしら、と思うと同時に、生きていればやり直せることもあるんだって思ったりもする。生きてゆくって大変だわ。
読了日:06月15日 著者:宮部 みゆき
ナイチンゲールの沈黙ナイチンゲールの沈黙
人と人との出会いや関連性にちょっと無理が・・・。部分的には面白要素が入っているのに、全体的には「あれ?」ってことで。
読了日:06月11日 著者:海堂 尊
おそろし 三島屋変調百物語事始おそろし 三島屋変調百物語事始
つい、自分ばかりが不幸な目にあって・・・、と思いがちな心を諌めてくれる部分があるかな。屋敷の主に関して等ラストはもう少し頑張って欲しかったです。
読了日:06月08日 著者:宮部 みゆき
桐原家の人々〈3〉恋愛統計総論 (C・NOVELSファンタジア)桐原家の人々〈3〉恋愛統計総論 (C・NOVELSファンタジア)
読了日:06月07日 著者:茅田 砂胡
桐原家の人々〈2〉恋愛心理学入門 (C・NOVELSファンタジア)桐原家の人々〈2〉恋愛心理学入門 (C・NOVELSファンタジア)
読了日:06月07日 著者:茅田 砂胡
桐原家の人々〈1〉恋愛遺伝学講座 (C・NOVELSファンタジア)桐原家の人々〈1〉恋愛遺伝学講座 (C・NOVELSファンタジア)
読了日:06月07日 著者:茅田 砂胡
双調平家物語〈14〉治承の巻2(承前) 源氏の巻 (中公文庫)双調平家物語〈14〉治承の巻2(承前) 源氏の巻 (中公文庫)
平家滅亡へのカウントダウンが始まりました。
読了日:06月04日 著者:橋本 治

読書メーター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

咲いてます。7月の読書メーター。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。